相対グラフ

ウケ狙いで適当におちゃらけて書いただけの前回のブログだが……
嬉しいんだか微妙な気分なのか自分でも複雑な感情なのだが…
 
開設以来のアクセス数記録更新となりました!
 
普段の約10倍、BeastPartyなどのイベント報告時の倍以上。
 
ハイド様とのツーショット効果おそるべし!
 
一つ困ったことが。
 
このブログは管理者である僕向けにアクセス数が一日遅れで毎日グラフ表示されているのだが、普段の10倍のアクセスという事態が起こると、日々のアクセスが見た目的にかなりショボく見えてしまうことである(笑)
relative
 
相対グラフとはなかなかシビアなものだ。
 
小型犬と日本猫の体重比較をしている日々の中にライオンが乱入したことを想像してみたまえ。
その瞬間、日々の比較がほぼゼロ近辺を横ばいしているだけのグラフになってしまうようなものなのだ。
実際アクセスグラフの単位が昨日のエントリーで変わってしまったのが上のグラフだ(笑)
 
日々の折れ線が一昨日まではもっとずっとダイナミックだったのに!
 
wpid-images-1
フリーザ様に例のセリフを言われて絶望的になる気分にも似ている。
※悟空がナメック星到着時に気を抑えている状態で戦闘力5000。どうあがいてもこの時点で勝ち目はない。
 
フリーザ様クラスのエントリーをかましてしまったのは素直に嬉しい。
(53万アクセスがあったわけではないですよ念のため(^^;)
 
ハイド様とのツーショット効果、これもいい。
 
だがよりによって、あんなおちゃらけた内容がそこまで多くの方に読まれてしまうとは……
 
あわわ、普段は違うんです!
 
もうちょっとはマシなこと書いているんです!多分…
 
ということが発覚した本日なのでありました(´_ゞ`)ちーん 
 
 
しかも今日は恥ずかしい思いが連鎖する日なのだろうか?
 
VAMPSチャンススペシャルイベントという特別公開イベントの中で、僕が酒を飲んで記憶を飛ばして鼻血ブーという話を会場のみなさんのみならず、生中継で数万人(?)に配信されたのはついさっきの話だ(笑) 
 
内外から「バラされてますぜ!」と情報が届き、メールでご丁寧にも動画のリンク付でリークしてくれた身内もおり、そこに映った僕の真似をするアーティストの姿はまごうことなき自分の姿ではありませんか!(´_ゞ`)ちーん 
 
あぁ恥ずかしい…
 
だが、問題はない。
 
法律違反も条例違反もしていないし誰にも迷惑はかけていない。
 
……メンバーのみなさんにはさんざんぱらかけてるけど(笑)
 
 
開き直って今日は飲みながらこのブログを書いている。
ええい!今日は飲んでしまえ!
 
……毎日飲んでるけど(笑)