Kindleアプリの落とし方

いよいよ発売の迫る『楽痩せ』だが、この本はamazonの電子書籍版のみの販売形態となるので、お読みいただく場合には幾つかの段階を乗り越えていただかなければならない。
人によっては面倒臭いと感じるだろうし、そこを面倒くさがられてしまうと読んでもらえないので(^^;、ここはなるべく懇切丁寧に説明をしておきたい。
 
まずKindle電子書籍をお読みいただくには、スマートフォン(iPhone、Android等)、タブレット(iPad等)PC(Windows、Mac等)をお持ちの方というのが必要最低条件となる。ハードウェアのKindleに最適化されるように作ってあるので、Kindleアプリだと一部表示に不具合が出るのだがご了承いただきたい。
 
電子書籍を読むためのLeader、「Kindleアプリ」をそれぞれのデバイスにダウンロードをすることから始まる。
iPhoneなら『App Store』を開き「検索」で「Kindle」もしくは「キンドル」と入れればよい。
 
Androidのことは知らないのだが、おそらく同じような純正アプリがあることでしょう。(投げやりですみません(;^_^A)
 
 
このアイコンのアプリをダウンロードして開けばインストールは完了。
 
しかしここで注意点を。
 
Kindleアプリは本を読むためのアプリでしかないので、本の購入をすることはできない。
 
「Book Browser」という画面から電子書籍を検索することは可能だが、「無料サンプルを送信」「ほしい物リストに追加する」までしかできない。
 
 
これ以上の展開は起こらず入手することはできない。
 
 
本の購入はSafari等のブラウザーからamazonに行き、そちらで検索をしてもらうことになる。
 
 amazonの会員登録をしていない人やクレジットカードをお持ちでない方でも本の購入はできる。(多分)
現在コンビニ等で売られているプリペイドカードといえば「iTunes」「Google Play」そして「Amazonギフト」であろう。
2,000円〜20,000円まで様々なタイプがあるので必要に応じてご購入していただきたい。
 
もちろんクレジットカードをお持ちの方でamazonの会員登録をしていれば「ワンクリック購入」といった非常に便利であり危険でもある「悪魔的ボタン」を装備することも可能だ(笑)
 
まずは無料配布期間中に「第0章」を読んでいただき、続きを読んでみようかな〜?と思ってくださったあなたは第1章以降をご購入いただければと思います(^^) ←急に丁寧(笑)
 

amazonへ申請及び内容の審査も完了!
 
第0章の無料5日間キャンペーンの設定も無事成功!
 
なお、0円での販売は期間が限定されるそうなので、公言した「第0章は無料!」に関しては今日の17時から5日間限定となる。
 
え?
 
それってつまり?
 
はい!
 
いきなりですが、第0章のみ先行配信開始されました!(・∀・)
 
⇩⇩⇩このリンクから! ⇩⇩⇩
 
 
さんざん説明しておきながら、このリンクを踏めばあなたの環境に合わせたKindleアプリのダウンロードを促され、『楽痩せ』も無料ゲットできるらしい(笑)。
 
 
そして唐突ではありますが、第1章〜第3章の本編も明日2月7日に一斉発売予定!
(うまくいくかな〜?いろいろトラブルが起こった話はまた明日にでも(笑))
 
みなさん、限られた無料期間中にダウンロードしてください!