OUT NOW !!

既にTwitterにも書いた通り、
 
本日『楽痩せ』第1巻〜第4巻発売されました!
 
価格は、
第0章 理論武装編 99円(5日間限定で無料)
第1章 食事編 300円
第2章 運動編 300円
第3章 仕上げ編 300円
 
となっております。
形式上「お買い上げ」というカタチで一旦お支払いただくことになるのですが、この本を読むとあら不思議!そのお金が返ってくるのです!
しかも人によっては数倍〜数百倍になるかもしれませんぞ!?
 
え?なになに?どういうこと?
 
と思ったあなたは是非全巻お買い求めください(^^) 
どこかにその答えが書いてありますよ。
 
って商売上手か!
というか新手の詐欺みたいな気がしなくもない(笑)
(実際儲かるわけではありません念のため(^^;)
 
 
そして現時点でKindle本ランキングの「健康、ダイエット」ランキングで速攻1位!
無料本全カテゴリーでも現在5位!
 
 
是非ともこの快進撃の一端を担ってください!
サラッと厚かましいこといってますが(笑)
 
 
iPhoneやAndroidでのKindleアプリは、通勤の電車内や駅構内で待っているちょっとした空き時間などでもチョコチョコと読める大変便利なツールです。
かわいいイラストが表紙となっている『楽痩せ』ですが、あの本を片手に読むのもちょっと照れくさいなーと思ったあなたも、Kindleアプリで読む分には「見た目ただのスマホ依存症の人」にしか見えないので安心です!(笑)
 
いつでもどこでも読めるのはもちろん、いつでもどこでも「読み返せる」のも電子書籍の大きな特徴です。
最初は違和感を感じるかもしれませんが、「本を持ち歩く」ことから解放された生活は本当に便利です。
CDやMDを持ち歩いて音楽を聴いていたスタイルが今となっては信じられないように、本もまた電子化していくのは必然的な流れとなるでしょう。
もちろん紙媒体がなくなることはありませんが、雑誌やこういった軽い読みモノはどんどん移行していくのでしょう。
 
これを機会に是非、電子書籍環境を整えてみてはいかがでしょうか?
 

 
……あ、案外宣伝文句考えるの上手だな俺……(自画自賛)
 
私はamazonの回し者では……あるか(笑)
 
是非!
 
※マイナートラブル報告:一部iOSアプリ上でバグ表示される現象あり。
第1章の項目の幾つかが極小フォント表示されてしまう現象が確認されています。
「目次」では問題なく表示されていますが、なぜか本文タイトルの太文字の一部が見づらい大きさで表示されます。申し訳ありません。
現在amazonのサポートに調査してもらっています。
解決次第アップデートを施します。