価格改定のお知らせと…

「楽痩せ」の価格を変更することにしました。
 
みなさん一通りお買い上げいただいたところで値下げしちゃうの?なにそれー!と思われたくないのですが、第1章〜第3章までは300円から250円と各章50円の値下げをしました。
 
その代わり第0章は99円から250円へ逆に「値上げ」をしております。
 
つまり、全巻お買い上げいただいた場合これまでは999円だったのですが、今後は誠に申し訳ないですが「1円の値上げ」となる1,000円となります。
早期購入特典ということでご理解いただけたらと思います。
「差額1円で特典かよ!」というツッコミはもちろん禁止です。
 

そして次回作「COMPLEX MUSICIANS〜1 ダイエット ミュージシャン」の発表が近づいてきました!
なんとかあとちょっとで完成しそうです。
厳密には完成はしているのですが、なかなかどうしてこねくり回して最後の調整に手間取っております。ブログ更新もできずに悩んでおりました。
 
ところで、自分で言うのもナニですが、
 
これは面白い!相当面白い!(・∀・)
 
VAMPSのすぐ近くにいる太ったミュージシャンがふとしたきっかけでダイエットを始めるという架空のお話なのですが、音楽業界の詳細を無駄かつ精密に描写しつつ、ライヴ描写ありレコーディング描写あり恋愛描写ありちょっとエッチな展開もあり……え?マニピュレーターのJINって人が登場人物として出てくるの?って俺かよ!?
 
もちろんためになるダイエット描写もあります。
「楽痩せ」が緻密な設定資料のように思えてきますが、実際ダイエットに関する細かい描写は「楽痩せ」が最大限有効活用されております(笑)。
 
きっとこの小説を読んだら「楽痩せ」も読みたくなるにちがいないだろうし「楽痩せ」を読破した方にしても気になる内容であろうシメシメ…という相乗効果、作者の目論見なんて絶対にありません←
 
「COMPLEX MUSICIANS〜1 ダイエット ミュージシャン」
 
こちらの早期購入特典ですが、初回限定99円を予定しています。
 
そして発売して数日過ぎたら250円に価格改定をする予定です。(この辺りは正確なタイミングで調整ができないのは調査済)
 
これは僕のことをあらかじめ知った上でお買い上げいただくTwitterフォロワーさんやこのブログ読者の方への感謝の気持ちを込めて、というと聞こえはいいのですが…実際みなさん今は非常にお財布事情の苦しい時期であることもなんとなく知っている事情通なわけでございます(笑)
 
いきなり250円では買ってくれないんじゃあるまいか?というビビりも多少含まれております(笑)
 
なぜコンビニでは100円も300円も同じように使えるのに、電子の世界やアプリの世界はこのわずかな差額で販売数に大差がついてしまうのでしょう?
 
なんて言いつつ、自分とて無料と有料、100円と250円では確かにどれも意識が大きく変わりますからね。
「しゃあない、読んでやるか」の有料のラインは100円以内という辺りに最初のボーダーがあるのかもしれません。
 
今回も限界ギリギリまで突っ込んだ価格設定をすることにしました。
これ以上安く設定できません!
 
なお、「いやいやせっかくだから250円で読みますよ!」という奇特な人がいらっしゃる場合は…
 
価格が上がってから買ってください!←他に手段はないのか!←ありません
 
 
みなさん、読んでね❤️
 
なんて懇願よりもまずは脱稿、そして校了を目指すのだ自分!