虹色の週末

今度の土日はL’Arc〜en〜Cielの東京ドームだ!イエーイ!(・∀・)
 
さぞかし多くのみなさんの脳内が虹色に染まっている昨今であろうことは想像に難くない(笑)
 
 
僕とてそれは同じ……と言いたいところだが、吸血鬼的なスケジュールも実のところ現在かなりの大詰めを迎えており、我々が脳内を虹色に染めている場合ではないことも想像に難くないであろう。
いやいや、ちゃんと準備してますからご安心ください(笑)
今はみなさん虹色モードでそれどころじゃないだろうけど、ちゃんと吸血鬼陣営も働いてますからね!
 
……あぁ!全てを投げ出してドーム二日間とも観に行きたい!←
という思いを封印して、現在吸血鬼水面下活動絶賛継続中の日々である。
 
それにしてもラルク…どちらか一日だけでも観に行きたいとは思っているのだけれども、まだ未定。
行けるかなぁ?どうだろなぁ?
 
 
しかしハイド氏の脳みそこそ、一体どんな構造をしているのであろうか?
モードの切り替えを自在にこなせるのだろうが、それにしても凄い。 
僕だったらとっくにパンクしていることだろう。
なぜならば、今現在の吸血鬼作業だけで既にパンクしかかっているからだ。
 
迫り来る国内ライブの準備と並行しての来月の全米ツアーの準備をしているだけで、つくづく自分の頭が「シングルタスク」であることを思い知るのであった。
 
うん、日本語と英語の違いだけじゃない、いろんな変更要素があるのですよ(謎)
 
 お知らせ:5/3の会場が変更になりました。
 
 
はい、ではみなさん再び頭の中味を虹色に戻していただいて結構でございます(笑)
 
いよいよ明日からL’Arc〜en〜Cielの東京ドームだ!イエーイ!(・∀・)